天真堂、通販を成功へ導く4社合同のWebセミナーを開催

粧業日報 2020年3月12日号 5ページ

天真堂、通販を成功へ導く4社合同のWebセミナーを開催
 薬用化粧品・機能性表示食品OEM受託製造メーカーの天真堂(本社=江東区、松﨑淳社長)は3月19日、ネット通販支援クラウドサービスを提供する「売れるネット広告社」と、インターネット広告事業を展開する「ファンコミュニケーションズ」、サブスクリプションビジネス支援サービスを提供する「テモナ」と合同でWebセミナー(13時30分配信開始)を開催する。

 成功すれば安定した収益が見込める美容・健康食品単品リピート通販だが、億規模の売上を継続して達成するためには正しい施策が必要となる。

 そこで、今回の合同セミナーでは商品設計・アフィリエイト・LP(ランディングページ)といった単品リピート通販に必須なプロセスにおいて、通販を成功へ導く正しい施策について、各業界を代表する4社が一挙に紹介する。

 天真堂からは、第3部(16時10分)で松﨑社長が登壇し、商品設計をする際の落とし穴やポイントなどについて説明する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 天真堂、通販を成功へ導く4社合同のWebセミナーを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop