ラ・シンシア、ビューティ₊αの価値提供を強化

週刊粧業 2020年4月6日号 8ページ

ラ・シンシア、ビューティ₊αの価値提供を強化
 ラ・シンシアは、化粧品の企画・開発・製造、サロンサポートまで社内一貫体制を強みに、自社オリジナルメソッドの開発を進めている。

 機械を導入するサロンが多い中、同社はオールハンドにこだわった独自メソッドと、リーズナブルで高品質な業務用「リポデルム」シリーズの提供により、サロン価値の向上とともに市場活性化を図る。

 「リポデルム」シリーズでは、ゲルタイプのクレンジングが「あらゆる肌質に使える安全設計」と、美容液など「その後に使う化粧品の効果を高める」特徴が相俟って会員サロンから好評で、各メソッドを下支えするアイテムとなっている。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・シンシア、ビューティ₊αの価値提供を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop