パペルック、パーソナルカラーに合わせたコスメボックスを発売

週刊粧業 2020年7月6日号 27ページ

パペルック、パーソナルカラーに合わせたコスメボックスを発売
 コスメメディア「FAVOR(フェイバー)」を展開しているパペルックは今年1月、パーソナルカラーブランド「FAVES BEAUTY(フェイブスビューティー)」の発売を開始した。

 パーソナルカラーとは、一人一人が持つ肌や瞳の色を生かすカラーで、明度や彩度が異なる「春・夏・秋・冬」の4グループに分類される。

 同社は2015年のメディア立ち上げ当初より、パーソナルカラーに着目した記事を配信しユーザーの支持を得てきた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パペルック、パーソナルカラーに合わせたコスメボックスを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop