ロージェン オイルリッチローション、ビジネスマンの「これ1本」に

週刊粧業 2020年7月20日号 13ページ

ロージェン オイルリッチローション、ビジネスマンの「これ1本」に
 成長拡大が進む男性スキンケア市場は新たなブランドが次々と参入している。STYLEC(スタイレック、本社=東大阪市)が手掛けるブランド「ロージェン」もその一つで、今年2月に第1弾商品として多機能型オイルイン化粧水「オイルリッチローション」(80 mL4500円)を発売した。

 印象マネジメントの専門家が企画開発したメンズコスメとして発売から注目を集めている。

 主要チャネルのECでは、想定ターゲット層を30代以上としながらも、男性用化粧水では珍しいオイルインタイプやシンプルなデザインから「想定していたより若い男性の購入も目立つ」と代表の八木理恵氏は語る。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロージェン オイルリッチローション、ビジネスマンの「これ1本」に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop