アンズ、「化粧品開発展大阪」でODMモデルをアピール

粧業日報 2020年10月5日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 山田社長、セミナー講演で脱コモディティ化戦略を語る
アンズ、「化粧品開発展大阪」でODMモデルをアピール
 化粧品ODM/OEM事業を展開するアンズコーポレーションは9月9日~11日の3日間、インテックス大阪で開催された「第1回化粧品開発展 大阪」にブース出展し、自社開発製品を紹介した。

 コロナ禍での開催を踏まえ、開発製品は展示のみとし、同社社員が商品説明などを対応するオンラインコーナーと、デジタル投影で商品を紹介するオフラインコーナーの2つにブースを分け、来場者が自由に選択できる環境を整えた。

 展示製品は、化粧水や美容液など基礎シリーズに加え、長時間のマスク着用によるニキビ・肌あれなどコロナ禍での新たな肌悩みに対応するスティック状コスメやセパレート式シートマスクなどをラインナップした。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズ、「化粧品開発展大阪」でODMモデルをアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop