博報堂、店舗のDX化を推し進める「Digital Shop360」を提供開始

粧業日報 2020年11月13日号 5ページ

博報堂、店舗のDX化を推し進める「Digital Shop360」を提供開始
 博報堂プロダクツは、リアル店舗を活かしたブランド体験型のオンラインショップを構築し、店舗のDX化をより高次元に実現するためのソリューション「Digital Shop360」の提供を開始する。

 リッチな体験の場としてのブランドショップやショールームは、新型コロナウイルスによる外出自粛を受け、その価値を充分に活かせない状況が続いている一方、市場では安全に効率よく買い物ができるECへのシフトが急速に進んでいる。

 同社では、魅力的な価値を提供するリアルな店舗空間を360度撮影し、高度なレタッチを施したデータをもとに、再現性の高いオンラインショップ環境を提供する。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 博報堂、店舗のDX化を推し進める「Digital Shop360」を提供開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop