カネボウ、KATEオンラインイベントを開催

粧業日報 2020年12月10日号 4ページ

カネボウ、KATEオンラインイベントを開催
 カネボウ化粧品は、グローバルメークブランド「KATE」から、日本の昔話ををテーマとした和モダンな新商品を2020年12月1日より数量限定で発売した。

 放映中の新CM「東京ヲトギバナシ」は、日本に古くから伝わる「狐の嫁入り」「鶴の恩返し」「かぐや姫」の3つの物語を独自に解釈し、それぞれ「狐火の合図」「秘密の羽音」「月夜の竹藪」として描いている。

 今回発売する商品は、各ストーリーに合わせて製作したアイシャドウパレット、口紅、アイライナーで、日本の伝統色とモダンを融合させた美しい色合いと、雅な仕上がりが特長となっている。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、KATEオンラインイベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop