日進化学、逆境を新たな成長機会の創出に24hシワ改善のODM提案へ

週刊粧業 2021年1月1日号 85ページ

日進化学、逆境を新たな成長機会の創出に24hシワ改善のODM提案へ
 エアゾール製造と化粧品・医薬部外品OEMを行っている日進化学は、変化の激しい市場動向や多様化する顧客ニーズに応える事業基盤の強化を推進している。

 髙田寛社長は、その実現へ「開発力・企画力・営業力を底上げし、付加価値の提案力を高めていく」と話す。

 ――21年3月期を振り返っていかがですか。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日進化学、逆境を新たな成長機会の創出に24hシワ改善のODM提案へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop