エア・ウォーター・ゾル、Web展示会を開催し開発製品を紹介

粧業日報 2021年4月21日号 6ページ

エア・ウォーター・ゾル、Web展示会を開催し開発製品を紹介
 エアゾール製造と化粧品OEM/ODM事業を展開するエア・ウォーター・ゾルは、自社独自の原料やエアゾール技術を用いて開発した化粧品を一堂に紹介するWeb展示会を3月より開催している。

 それに先がけて自社HPもリニューアルしている。

 同社は、ビューティケア領域での高付加価値なものづくりを目指し、自社のマーケティング機能と研究開発力を活かしたODM戦略を推進している。

 コロナ禍の状況にあってリアルな展示会への出展が難しい中、今春よりWeb展示会を実施し、自社の最新情報として発信していく。

 Web展示会では、開発製品を自社オリジナルのコラーゲン原料(オーシャンコラーゲン)を高配合した「オーシャンコラーゲンコスメシリーズ」、天然オイルを高配合した「オールインワンゲル」、高い効果実感から需要が高まっている「炭酸シリーズ」、高いUVカット効果に速乾性や軽い感触を訴求した「日やけ止めシリーズ」、マスク着用の日常化に対応した「withコロナシリーズ」、SDGsやダイバーシティなどをキーワードに付加価値化を実現する「新たな取り組み」の6つのエリアに分類し、紹介している。

 また、オンライン研究所見学やオンライン工場見学なども取り入れている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エア・ウォーター・ゾル、Web展示会を開催し開発製品を紹介

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop