サンギ、美白ハミガキ市場の活性化を牽引

週刊粧業 2021年5月31日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 歯磨き時間の充実化を促す提案も
サンギ、美白ハミガキ市場の活性化を牽引
 美白高機能ハミガキを中心にオーラルケア製品を展開するサンギは、主力の「アパガード」ブランドの発売35周年を記念して2020年秋に発売した「アパガードプレミオ」の増量品が好調に推移し、コロナ禍のマスク生活で美白ハミガキ市場が苦戦する状況にあって、市場活性化に寄与した。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、美白ハミガキ市場の活性化を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop