花王(中国)、総合D2CショップをWeChatで開始

粧業日報 2022年1月12日号 6ページ

花王(中国)、総合D2CショップをWeChatで開始
 花王(中国)は2021年12月15日より、総合D2Cショップ「花王精致生活館」をオープンした。

 スキンケア商品から、紙おむつ、生理用品、ハンドソープほか、花王の幅広い商品を、中国の消費者が日々使用するアプリWeChat内で簡単に購入することができる。

 「キッチン」や「寝室」「キッズスペース」などさまざまな生活場面ごとに、中国消費者の日常生活に寄り添った商品や、関連情報、生活情報を提供し、花王がめざす「Kirei Lifestyle(キレイライフスタイル)」を提案していく。

 また、消費者の声をリアルタイムに収集し、それを商品開発プロセスにつなげるなど「よきモノづくり」にも生かしていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王(中国)、総合D2CショップをWeChatで開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop