ファンケル、マイクレをスキンケア機能強化し刷新

週刊粧業 2022年1月1日号 88ページ

ファンケル、マイクレをスキンケア機能強化し刷新
 ファンケルは2021年11月、累計販売本数(2003年4月~2020年9月)で1億本を超える「マイルドクレンジングオイル」をリニューアルした。クレンジング力に加えスキンケア機能も高めた新処方で、新客との接点を創出していく。

 発売24年目を迎える同品は、高いクレンジング力と肌に優しい処方が支持され多くの愛用者を獲得しており、消費者ニーズの変化に合わせて刷新を重ね、直近1年間で「4秒に1本売れる」(2021年7月末まで)商品へと成長した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、マイクレをスキンケア機能強化し刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop