訪販ジャーナル 2022年6月27日号 2ページ
2022年6月27日 12時00分
あと82%
続きを読むには会員登録が必要になります
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2022年8月4日
2017年12月4日
2022年8月3日
資生堂、Makuakeにてリトリートスティックプロジェクトを開始
2021年1月8日
サンスター、コロナ禍で殺菌成分「CPC」配合の高機能スプレーが脚光
2022年8月4日
2020年4月29日
2016年7月6日
20~30代女性412名にアンケート、消費者が求める化粧品2016
2013年7月26日
【日用品アンケート調査】20代・30代女性が求める次世代のシャンプー
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧品開始時期は低年齢化
2022年7月25日
敏感肌女性のマスク肌荒れは普通肌女性の約3倍 ナリス化粧品調査
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、洗顔料・クレンジング料の併用は7割
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。