週刊粧業 2022年7月11日号 36ページ
2022年7月13日 16時00分
あと91%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧品開始時期は低年齢化
2023年5月22日
2023年4月26日
2020年7月3日
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、洗顔料・クレンジング料の併用は7割
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。