フードコスメ、「KAHI(カヒ)マルチバーム」がタイパで人気に

C&T 2023年3月15日号 56ページ

カンタンに言うと

  • 参入ブランド続々
フードコスメ、「KAHI(カヒ)マルチバーム」がタイパで人気に
 スキンフードやオリーブヤングのPBなど人気の韓国コスメブランドを取り扱っているフードコスメは、「コスパだけでなく、タイパのいいコスメは韓国コスメにも多く存在し、日本でもたびたび話題になっている」と話す。

 中でも、繰り出し式のスティック状美容液「KAHI(カヒ)マルチバーム」(コリアテック社)が、普段のスキンケアからメーク直しなどにいつでも手軽に使えるアイテムとして、22年春の発売から若い女性を中心に人気が高まり、スティックバームが日本でも徐々に定着化しつつある。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フードコスメ、「KAHI(カヒ)マルチバーム」がタイパで人気に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop