NTTコムオンライン、通販化粧品を対象にベンチマーク調査を実施

訪販ジャーナル 2023年4月10日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 1位はハーバー研究所、2位はアスタリフト、3位はファンケル
NTTコムオンライン、通販化粧品を対象にベンチマーク調査を実施
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、2023年1月30日~2月6日にかけて、女性2502名を対象にNPSベンチマーク調査 通販化粧品部門を実施した。

 今回調査を行った通販化粧品会社7社(50音順:アスタリフト、DHC、ファンケル、オルビス、ドクターシーラボ 、ハーバー研究所、マナラ化粧品)のうち、NPSのトップはハーバー研究所(-2.0P)、2位は「アスタリフト」(-7.0P)、3位は「ファンケル」(-7.1P)となった。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NTTコムオンライン、通販化粧品を対象にベンチマーク調査を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop