グラディア、ミント色のグロスリップを新提案

週刊粧業 2023年7月3日号 21ページ

グラディア、ミント色のグロスリップを新提案
 ボタニカルコスメブランド「HANATSUYU(はなつゆ)」を展開するグラディアは、ビューティ系イベントへの出展やギフティングを実施しながら、顧客との接点拡大・トライアル促進を図る。

 2023年5月には、人気のティントリップ(さくらいろ)の姉妹品として「グロスリップ みんといろ」(1980円)を数量限定で発売した。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラディア、ミント色のグロスリップを新提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop