コーセー、新アメニティブランド「NATURE&CO」発表会を開催

粧業日報 2023年10月26日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 新アメニティブランド導入でボリュームゾーンの需要を獲得
コーセー、新アメニティブランド「NATURE&CO」発表会を開催
 コーセーは10月16日、新アメニティブランド「NATURE&CO(ネイチャー アンド コー)」の発表会を開催し、コーセートラベルリテールの渋江修社長が「アメニティ事業の近況や戦略」について、コーセー コンシューマーブランド事業部 商品企画一課 上村可奈子課長代理が「新アメニティブランドの商品概要」について説明した。

 主催者を代表して挨拶した渋江氏は、「コーセーでは現在、顧客体験の質の向上、国籍・性別・年齢を超えた世界中の綺麗になりたい人々との出会いの創造、ターゲットの拡大に取り組んでいる。その一環として、2020年、旅前・旅中・旅後といったツーリズムを通して世界中の人々との出会いを創造すべく、コーセートラベルリテールは誕生した」と会社設立の経緯を説明した後、今後の展開について次のように語った。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、新アメニティブランド「NATURE&CO」発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop