Sparty、パーソナライズ×D2Cで美容全般の悩み解決へ

週刊粧業 2023年11月6日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ヘアケアのコンセプトを肌に応用
Sparty、パーソナライズ×D2Cで美容全般の悩み解決へ
 「パーソナライズ×D2C」を軸に事業を展開するSpartyは、パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」を中心として幅広い事業を展開している。

あと90%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Sparty、パーソナライズ×D2Cで美容全般の悩み解決へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop