富士フイルム、「アスタリフト メン」にサブブランドを追加

訪販ジャーナル 2023年11月13日号 7ページ

富士フイルム、「アスタリフト メン」にサブブランドを追加
 富士フイルムは11月15日、一日中うるおいが続く保湿液「アスタリフト メン モノム モイスチャライザー」(本品:120mL・4400円、レフィル:120mL・3960円、ミニサイズ:20mL・990円)を発売する。

 今回、男性向けの高機能スキンケアブランド「アスタリフト メン」から、男性特有の慢性的な肌の乾燥悩みに着目して開発した高保湿スキンケアを提供するサブブランド「アスタリフト メン モノム」を新たに展開し、その第1弾として保湿液を投入することにした。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 富士フイルム、「アスタリフト メン」にサブブランドを追加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop