化粧品・日用品専門誌C&T2007年7月号

C&T

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カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2007年7月号

■特集Ⅰ クリーム
顧客育成商材として進化するクリーム
■特集Ⅱ クリニカルコスメ
注目集まるクリニカルコスメ
美肌意識が高まり本格スキンケアのニーズ高まる
■緊急レポート H&B業界のM&Aの実態を探る
~合併・買収はビジネス拡大の近道なのか
■FOCUS 「ICタグ」が売場を変える
~顧客満足度を高める販促ツール
■BEAUTY SCIENCE 美肌の根本をねらい打ち
~遺伝子情報の解明、バイオ技術の発展でターゲットをしぼり込み
■ザ・ストア最前線
Ⅰ クオミスト
「男のピットインストア」をテーマにした男性向け雑貨ショップがオープン~日常品へのちょっとしたこだわりに応える
Ⅱ シュウサンクチュアリ
流行の発信地にて、新時代のビューティを追求
~ビューティ、ヘルス、そしてカルチャーの視点から
Ⅲ 十字屋
店舗改装により明るい店づくりで対面販売
細かいサービスが行き届くカウンセリングを徹底
~地域一番店を目指したおもてなしを提供
■人 宮崎仁之氏(牛乳石鹸共進社社長)
創業100周年を目前にした牛乳石鹸共進社の戦略
■人 中野容氏(ジュジュ化粧品社長)
創立61年目を迎えるジュジュ化粧品
■企業研究 大木
化粧品カテゴリーの市場創造が大木を躍動させる!
■ウインズ ヘアケア市場のさらなる活性化に期待する

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