化粧品・日用品専門誌C&T2006年7月号

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カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2006年7月号

特集 大定年時代踏まえ脚光浴びる団塊ビジネス
■ママ&ベビー
新たなマーケットに向けたwomamaプログラム
■キッザニア
学びとエンターテイメントが融合、職業体験テーマパークが日本上陸
 
市場研究 マスカラ
成熟してなお成長を続けるマスカラ市場
~細分化されたニーズに対応することで幅広い愛用者を獲得
 
原料 感触改良剤
使用感の向上をさまざまなアプローチで
~「見た目」「使用感」の両方を満たすニーズに対応しつつ
 
STORE ミネ医薬品
ドラッグストアとエステサロンが融合、業界初の定額エステを導入
 
特集 スキンケア
心身癒すハーバルコスメ
~肌と心に自然のやさしさとパワーを
高機能保湿アイテムとして成長する乳液
~アンチエイジング志向の高まりが追い風に
 
人 水野新平(ホーユー社長)
創業100周年を迎えたホーユーの戦略
 
企業動向 ライオン
オーラルケア事業 年々高まる口中衛生への関心にこたえる
 
ウインズ/16万>10万>5万=偏るマーケット

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