C&T2005/1

C&T

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カンタンに言うと

C&T2005/1

■特集1・頭髪用化粧品
正念場迎えた頭髪用化粧品
①ヘアカラー市場~成長神話にブレーキ、復活への可能性も
②ヘアケア市場~価値志向のみこむ価格志向の流れ
③激戦市場でキラリと光る個性派ブランド~卸売業に聞くヘアケア・ヘアカラー/福井敏浩モルトベーネ社長インタビュー
■原料・ヘアケア素材
「量から質へ」を支える原料が続々~男性市場、女性の薄毛解消のほか既存アイテムにも改良の余地が
■トレンドレポート
〔Ⅰ〕チーク~新テクスチャーで活性化するチーク市場
〔Ⅱ〕ユニバーサル社会~より多くの人の「使いやすさ」を考える企業姿勢が求められる時代に
■特集2・アジアンビューティー
現代女性の美を体の内・外からサポート~アジアの優れたモノへの再認識進む
店舗リポート/薬日本堂「漢方ブティック」~漢方ライフの提案で「一生の付き合い」をめざす◇アジアンヒーリングサロン「サンタイ」~インドネシアの植物療法による癒しと美を提供◇ヒーリングスペース「アジアス」~慈悲の心で疲れを癒すタイ式マッサージ
■市場研究
メード・イン・ジャパンの底力を見た~職人気質のモノづくりで世界に立ち向かえ
掲載企業/ビー・エヌ◇堀内鏡工業◇マーキス◇ヤマダアトマイザー◇ペガサスキャンドル◇ワイエスラボ
■ウインズ
価格への視線がさらに熱く?

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