C&T2004/7

C&T

C&T

カンタンに言うと

C&T2004/7

■特集1・スキンケア
〔Ⅰ〕化粧水~スキンケアの顔として高機能化する化粧水
〔Ⅱ〕男性用スキンケア市場~30代独身男性の増加で可能性拡大
■特集2・スキンケア市場に日本食ブーム
食品由来で安心・安全でありながら効果も期待できる日本食コスメ
■原料・アンチエイジング素材
アプローチ多彩なアンチエイジング素材~開発は医療的に、販売段階では化粧品特有の事情も
■市場研究・フェースパウダー
極上肌に仕上げるフェースパウダー
■トレンド・高級化粧品
女性の社会進出を追い風に幅広い層で高額品が注目集める
■企業研究・持田ヘルスケア
生活に「素敵」と「笑顔」を提供するヘルスケア化粧品メーカーが始動
■人・植村浩ウトワ社長~人と人のつながりを大切にした感情を持った化粧品ビジネスに臨む
■特集3・日本橋ルネッサンス
〔Ⅰ〕お江戸日本橋・再開発計画のシンボル~「コレド日本橋」の魅力とは
〔Ⅱ〕ソニープラザ初の大型新業態店舗~出会いという名のスタイル・ストア・セレンディピティ日本橋店
■トレンドレポート
〔Ⅰ〕ICタグ~「ICタグ」が生み出す新時代の売場コミュニケーション
〔Ⅱ〕棚卸代行サービス~正確で客観的なデータ求めて棚卸のアウトソーシングが拡大
〔Ⅲ〕性差医療~「性差」を踏まえた健康づくり
 

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop