カネボウ、「ドルティア」に大人の肌のための新作

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ、「ドルティア」に大人の肌のための新作

 カネボウ化粧品は40代をコアターゲットにストア流通を中心に展開する「ドルティア」の新製品を2010年10月16日に発売する。

 新ベースメークに、小じわや毛穴の開きなどをカバーする新素材「クッションフィットポリマー」を全アイテムに配合した。肌の凹凸にフィットする弾力性の高いポリマーで、肌をなめらかに整える。

 中心商品の「エレガントパワーパクト」(全6色各4000円、ケース1200円、SPF23・PA++)は、やわらかな質感と高いカバー力で粉浮きやよれの無い肌をキープするパウダーファンデーション。「エレガントカバークリームファンデーション」(全6色各4800円、SPF29・PA++)は、うるおいを閉じこめてツヤのハリのある肌を演出する。

 この他、化粧下地「エレガントカバーヴェール」(全3色各4000円、SPF24・PA++)、フェースパウダー「エレガントカバーフィニッシュ」(1種3500円、ケース1000円)も導入する。

 スキンケアには、保湿成分として酵母エキスを新配合した部分用クリーム「デュアルゾーンクリーム」(15g6000円)、美容液を28mL含んだシート状マスク「デュアルゾーンマスク」(28mL×4枚、2500円)が加わる。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「ドルティア」に大人の肌のための新作

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop