ファンケル、子会社から新業態店を東京立川に開店

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

ファンケル、子会社から新業態店を東京立川に開店

 ファンケルの子会社でエステティックサロンを展開するノイエスは2010年9月8日、ファンケルの無添加化粧品と独特の美容理論に基づくサービスを全面的に取り入れた新業態店舗「エステティックサロン『ポニュボーテ』 by FANCL」 を、東京都立川市の商業施設「グランデュオ立川」内にオープンした。

 フランス語で“素肌美”を意味する「ポニュボーテ」を店名とし、エステメニューには、ファンケル製品の代名詞である無添加化粧品の要素を盛り込んだ。

 具体的なメニュー内容は、「無添加“素肌美”コース」など7コース(9450~2万6250円) で展開するフェイシャルメニューと、 全6コース (8400~3万2550円) のボディメニューで構成。 店内には、 フェイシャルエステ用に4部屋、 ボディエステ用に2部屋を用意した。

あと35%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、子会社から新業態店を東京立川に開店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop