ノエビアは2011年2月1日、通信販売専用・敏感肌用化粧品ブランドの「シンプス」より、敏感肌用保湿クリーム「リフトレーベルモイスチュアクリーム」(50g3800円)、「同 トライアル」(15g477円、1人1個限定)を発売する。通信販売のほか、ノエビア直営ショップでも取り扱う。
肌の内側にも外側にもたくさんの水分を導くヒアルロン酸・アクアプラセンタ・セラミドと9種類のコラーゲン関連成分を配合により、うるおいで満たす、ふっくらリフトケアのクリーム。植物由来のカラスムギ穀粒エキス配合により、肌にやわらかさを与えながら、ピンとしたハリと弾力のある肌に導くという。
シンプスは1997年設立のノエビア通信販売専用・敏感肌用化粧品ブランド。肌への「やさしさ」を重視しており、商品は無香料・無着色・無鉱物油・パラペン(防腐剤)フリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用となっている。
「敏感肌でも、積極的にケアしたい」というニーズの高まりを受け、研究を重ね、もともと肌に存在しているコラーゲンをサポートする9つのコラーゲン関連成分を配合したレッスンプログラムシリーズを提供。 主に、20~30代から支持されている。
この記事は粧業日報 掲載
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