ニベア花王、「ニベアフォーメン」に大人の男肌を考えた新洗顔料

粧業日報

カンタンに言うと

ニベア花王、「ニベアフォーメン」に大人の男肌を考えた新洗顔料

 ニベア花王は2011年3月12日、スキンケアブランド「ニベアフォーメン」から、大人の男肌を考えた洗顔料「フェイスウォッシュ」(各100g、オープン価格)を発売する。

 ひんやり爽快な使い心地の「クールキックオイルクリアフェイスウォッシュ」と、つっぱらずすべすべな肌へと導く「モイストフェイスウォッシュ」を2品をラインナップしている。

 男性の身だしなみ意識の高まりとともに、男性のフェイスケア品の使用率は増加しているが、中でも洗顔料はフェイスケア品を使用している男性の約8割が使用するなど、その使用率は増加傾向にある。(同社調べ)

 そこで今回は、洗顔をスキンケアの第一ステップと考え、大人の男肌のための洗顔料「フェイスウォッシュ」を開発・導入し、肌の自然なうるおいを守りながら、肌質に合わせてふたつの洗い上がりを選べるラインナップとした。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニベア花王、「ニベアフォーメン」に大人の男肌を考えた新洗顔料

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop