ナンバースリー、「技術+提案力」のバックアップ施策を展開

粧業日報

カンタンに言うと

ナンバースリー、「技術+提案力」のバックアップ施策を展開

 ナンバースリーは、新たなサロンメニューにつながる製品開発と、顧客拡大や客単価アップにつながる提案ツールの企画開発に取り組んでいる。

 昨年は、夏に発売したヘッドスパライン「ユルルカ」を新メニューとしてアナウンスしたところ、手を挙げたサロンは200店舗にのぼり、現在も好調を持続している。

 ユルルカでは、植物のチカラをいかしたスキンケアの発想で、頭皮環境を整え、美しい髪へと導く「ヘッドセラピスパ」という独自コンセプトを構築・提案している。髪質に合わせてシリーズ提案できるため、施術からホームケア用としてのアプローチがしやすく、物販での売上げも高まっているという。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナンバースリー、「技術+提案力」のバックアップ施策を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop