ライオン、「バストロジー」から優雅な入浴タイム演出する新製品

粧業日報

カンタンに言うと

ライオン、「バストロジー」から優雅な入浴タイム演出する新製品

 ライオンは2011年9月21日、手で洗うのに適した泡で出るタイプのボディ用洗浄剤「BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ」(本体550mL、つめかえ用400mL、オープン価格)と、入浴後の乾燥を防ぐ入浴液「BATHTOLOGY ボディケア入浴液」(本体540mL、つめかえ用450mL、同)に、女性に高い人気の“華やかで品格のあるアロマローズの香り”を採用した「アロマローズの香り」を発売する。

 今回は、毎日の生活の中で、こだわりを持って肌をケアし、バスタイムに上質感を求める女性に向けた華やかな香りを採用。上質感あふれる香りと、香りのイメージを表現する優美なローズをあしらったボトルデザインが、心地よいゴージャスなバスタイムを演出する。

 あわせて、既存の「BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ」(本体550mL、つめかえ用400mL、オープン価格)と「BATHTOLOGY ボディケア入浴液」(本体540mL、つめかえ用450mL、同)は、ホワイトフローラルの香りをイメージしたボトルデザインを採用し、「ホワイトフローラルの香り」に商品名を変更して2011年9月より発売する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、「バストロジー」から優雅な入浴タイム演出する新製品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop