コーセー、ポール・スチュアートで高級男性化粧品市場に参入

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コーセー、ポール・スチュアートで高級男性化粧品市場に参入

 コーセーは、「ポール・スチュアート(Paul Stuart)」ブランドの化粧品製造販売に関するライセンス契約を、日本におけるマスターライセンシーである三井物産と締結した。

 これにより2011年11月16日より国内の化粧品専門店、百貨店化粧品売場を中心に、フレグランスやスキンケア、ヘアケア、整髪料など、男性用化粧品10品目10品種(600~5000円、限定品含む)の販売を開始する。

 同社では、2010年2月に男性用化粧品市場に本格的に参入し、すでに10~20代を中心としたマス層向けに「アディダス スキンプロテクション」を発売、チェーンドラッグストアやコンビニエンスストアで展開しているが、今回、30~50代を中心としたプレステージ層に向けて 「ポール・スチュアート」を導入することで、男性用化粧品分野におけるさらなるプレゼンス拡大を図っていく。

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