ライオンは、独自の"クリーニング顆粒"が歯の汚れをしっかり落とし、お口をスッキリ清潔・爽快にするハミガキ「デンタークリアMAXライオン」(医薬部外品、140g、オープン価格)から2つの果実の新香味を、2011年12月26日より数量限定で発売する。 香りを楽しむ生活が広がる中で、女性の約4割がハミガキを購入する際に「味や香りのタイプ」を重視して商品を選択している。(同社調べ) そこで今回は、冬らしい果実の中で人気の高い香味として、さわやかでスッキリ爽快な「ユズ」とジューシーで華やかな「フレッシュベリー」を採用した。
商品特長 ①"クリーニング顆粒"を配合。ハブラシの当たりにくい奥の汚れまでしっかり落とし、歯と息をキレイにする。 超微粒子をぎゅっと固めて顆粒化した独自の"クリーニング顆粒"が、ブラッシングによって細かくくだけながら、歯の表面の細かな凹凸やハブラシの当たりにくい歯のスキ間など奥の汚れまでしっかり除去する。歯の裏までツルツルになり、スッキリ清潔なみがき上がりが特徴。 ②フッ素配合で、ムシ歯の発生と進行を防ぐ ③気分や好みで選べる2つの冬らしい香味の品揃え ユズ :ペパーミントをベースに、しぼりたてのユズをイメージした香味をミックスした。ほのかに広がるユズの香りが、気分をスッキリ爽快にする。 フレッシュベリー:ペパーミントをベースに、酸味の効いたクランベリー、甘くジューシーなラズベリーやストロベリーの香味をミックスした。ほんのり甘いベリーの香りが、気分を華やかにする。 問い合わせ窓口 <報道関係の方>広報センター 03-3621-6661 <消費者の方> お客様センター 0120-556-913この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。