アルビオンは2012年2月18日、「エレガンス」から、新色、新製品を発売する。 2012年春夏のテーマは「Nomad(=遊動民、ノマド)~色が歌う。艶が踊る」。自然や人との関わりを豊かにしながら、開放的で独創的なライフスタイルを送るノマドからインスパイアされた、色も艶も表情も溶け合った、とっておきの春メークを提案する。 「ファビュラス ルージュ」(新2種各5000円)は、発色や輝きの異なる3色のベースを、混ぜたり重ねたりすることで様々なニュアンスが楽しめるほか、温かみのあるカラーと混ぜることにより出る独特の色合いによって普段とは少し違うぬくもりと雰囲気で魅力的に演出する。
「ファンダム アイズ」(新5種、セット6300円、レフィル4800円、ケース2種うち限定1種各1500円)は、深みのあるスモーキーグレー、美しい陰影を強調するクリスタルホワイト、柔らかで愛らしい印象を引き出すミントグリーン、凛々しさの際立つミッドナイトブルー、魅惑的なミッドナイトバイオレットといった5つの色調で展開する。 「アイライナー パーフェクト」(新1色、セット3700円、カートリッジ1200円、ホルダー2500円)は、繊細で美しいアイラインが自在に描ける極細毛筆タイプのアイライナー。みずみずしい水系のベースがなめらかにのび、簡単に思い通りのラインが描ける。 その他、みずみずしい発色が魅力の肌色修正メークアップベース「モデリング カラーベース UV」(6色各30g4500円、SPF35・PA+++)、色ムラ、凹凸、気がかりを逃さず捉えるコンシーラー「ドット コンシーラー」(5色、セット3500円、カートリッジ2000円、ホルダー1500円)も同時発売する。この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。