エル・インターナショナル、「マヴァラミニカラー」で正しいマニキュアの大切さ啓蒙

週刊粧業

カンタンに言うと

エル・インターナショナル、「マヴァラミニカラー」で正しいマニキュアの大切さ啓蒙

 エル・インターナショナルが日本総代理店を務めるトータルネールケアブランド「マヴァラ」の主力商品「ミニカラー」(5mL・700円)が昨年、誕生50周年を迎えた。

 これを記念して実施した「50周年記念プレゼントキャンペーン」では、アンケートで爪の悩みや「ミニカラー」の色名に世界の都市を引用していることに因み、好きな世界都市をたずねた。

 「アンケートは集計中だが、爪が割れたり、二枚爪に悩む人が目立った。爪は三層構造になっており、乾燥すると割れやすくなるので爪切りでなくファイル使いをおすすめしている。爪のケアに関する知識をもっと広めていかなくてはいけないと痛感している」(レイコ B・リスター社長)

 世界都市ではパリが圧倒的な人気だった。「ミニカラー」の中でも鮮やかなレッド色の「パリ」は人気色の1つだ。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エル・インターナショナル、「マヴァラミニカラー」で正しいマニキュアの大切さ啓蒙

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop