資生堂、インドで中間層開拓に向け販売会社を設立

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、インドで中間層開拓に向け販売会社を設立

 資生堂は、2001年以来、代理店を通じてインドのプレステージ(高級)化粧品市場で販売していたが、今後大きな拡大が見込まれるインドの中間所得者層を対象とした「マステージ領域」に新たに参入する。

 アジアを中心に12カ国・地域で展開するスキンケア・メークアップブランド「Za(ジーエー)」を導入する予定で、商品の輸入・卸売りを専門に行う100%子会社「資生堂インド」を7月4日、新たにムンバイに設立した。 

あと33%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、インドで中間層開拓に向け販売会社を設立

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop