ブルーベル・ジャパンはこのほど、2014年フレグランス・ニュクス新製品展示会を開催した。
「ニュクス」では、2月26日に「ニュクスホワイト」(写真)を導入する。
プレゼンテーションを担当したコリーヌ・モーリスインターナショナルトレーナーによると「ニュクス」はフランスで№3のファーマシーブランドであり、フランスのファーマシーではナチュラルコスメ、アンチエイジングとして№1につけている。世界64カ国で発売され、フランスで10%増、グローバルで25%増で推移している。今回の新作は透明度、白さ、保湿、輝きに着目し、アジアと一部中東で発売するという。
白さには、ホワイトクロッカス、スターゲイザーリリー、安定型ビタミンCがメラニン生成のプロセスに作用する。化粧品に初めて使用する新成分「ポーセリンローズ」が微小循環に働きかけてツヤをもたらし、さくらが保湿効果で肌をふっくらと整え、柔らかくする。
「ブライトニングフェイシャルフォーム」(125mL・3600円)、「モイスチャライジングローション」(200mL・4600円)、「モイスチャライジングエマルジョン」(50mL・4500円)、「UVプロテクター30」(30mL・3600円、SPF30・PA+++)、「パーフェクトシートマスク」(21mL×6シート、6000円)を配置する。
フレグランスでは「クリードオードパルファムフルールドガーデニア」(1月29日発売)、「グッチギルティスタッドオードトワレ」「同プールオムオードトワレ」(2月5日限定発売)、「バーバリーブリットリズムフォーハーオードトワレ」(2月19日発売)、「レペットオードトワレリミテッドエディション2014」(2月26日限定発売)、「ブルガリアクアアマーラオードトワレ」(3月5日発売)、「フローラバイグッチガーデンジェネラスバイオレットオードトワレ」(4月2日発売)などが加わる。
コティ・プレステージ・ジャパンも新作展示会を同時開催した。
今春は「ヴィヴィアン・ウエストウッドモンブドワールオードパルファム」(1月29日発売)をはじめ、「マークジェイコブスデイジーオードトワレディライトエディション」「同オーソーフレッシュオードトワレディライトエディション」(以上、3月12日発売)、「シーケーワンレッドオードトワレfor her」「同for him」(以上、2月12日発売)など、有力ブランドから新作が続々登場する。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。