ラデュレ、ブランド初となるママと子供のためのコレクション

粧業日報

カンタンに言うと

ラデュレ、ブランド初となるママと子供のためのコレクション

 レ・メルヴェイユーズ ラデュレでは5月1日、ブランド初となるママと子供のためのコレクションを発売した。

 同コレクションは、子供時代を思い起こさせ、母と子の愛が完璧であるよう、同じ商品を優しさを持って分け合うことをイメージして開発された。フラワーとフルーツが繰り広げる軽やかな香りと、繊細さと優しさを兼ね備えた和やかな特徴を表現するため、テディーベアをボトルの目立つ位置にあしらっている。

 「フェイス&ボディ フォーム ウォッシュ フォー マザー&チャイルド」(300mL・2500円)は、様々な安全性試験をクリアしたマイルドな処方を採用。大人と子供のフェイスとボディに使えるという。ちょっとしたギフトとしても提案していく。
 「フェイス&ボディ ローション フォー マザー&チャイルド」(180mL・3000円)は、大人と子供のフェイスとボディに使える全身用ミルキーローション。保湿成分と肌なじみのよいオイル成分の絶妙な配合バランスにより、ベタつくことなく肌内側からうるおいで満たし、透明感のあるふっくらとした肌に導く。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラデュレ、ブランド初となるママと子供のためのコレクション

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop