ジャパンオーガニック、濃密泡の洗顔料が予想比288%の初速

週刊粧業 2015年8月10日号 10ページ

カンタンに言うと

ジャパンオーガニック、濃密泡の洗顔料が予想比288%の初速
 ジャパンオーガニックが通販と店販の両軸で展開しているスキンケアブランド「ドゥーオーガニック」は、昨年から相次いで実施した主力アイテムのリニューアルが奏功し、販売を急激に伸ばしている。

 そうした中、最新商品である洗顔料「ウォッシング ムース」(3000円)も5月末の発売直後からスタートダッシュに成功している。


あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンオーガニック、濃密泡の洗顔料が予想比288%の初速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop