ニベア花王、「ニベアメン」にアクティブエイジシリーズを投入

粧業日報 2015年9月7日号 6ページ

カンタンに言うと

ニベア花王、「ニベアメン」にアクティブエイジシリーズを投入
 ニベア花王は9月19日、「ニベアメン」アクティブエイジシリーズ(医薬部外品、全3種、オープン価格)を発売するとともに、「ニベアフォーメン」を全面ブランドリニューアルし、「ニベアメン」として展開する。

 男性のフェイスケア市場は、2014年までの10年間で119%(インテージSRI)と堅調な伸長を続けており、100億円近い市場に拡大している。また、乾燥、皮脂、ハリ・ツヤ、ヒゲ剃り後、などさまざまな男性の肌悩みに合わせた商品も拡大している。

 今回、「ニベアメン」は、新たにアクティブエイジシリーズを投入し、男性に向けたエイジングケアを提案する。

 同シリーズでは、1つのアイテムで「ハリを与える」「乾燥による小じわを目立たなくする」「メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ」を提案。ノンアルコールタイプ、無香料と男性に使いやすい処方で、化粧水(100mL)、乳液(100mL)、クリーム(50g)の3品をラインナップしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニベア花王、「ニベアメン」にアクティブエイジシリーズを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop