この記事は粧業日報 2015年9月7日号 6ページ 掲載
■日雑卸業界、次世代卸のあるべき姿とは~不可欠な3要素は「提案力」「収益力」「機動力」 ◎花王CMK、的確かつ正攻法な取り組みで販売店から断トツの支持獲得 ◎あらた、営業力強化、コスト削減でさらなる収益性の向上図る ■アラミス、「ラボシリーズ」に未来と向き合う美容液 ■ディセンシア、「アヤナス」からフェイスパウダーを発売 ■ニベア花王、「ニベアメン」にアクティブエイジシリーズを投入 ■ランク...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。