花王、傘下の販売3社を統合し化粧品事業の強化へ

粧業日報 2015年9月29日号 2ページ

カンタンに言うと

花王、傘下の販売3社を統合し化粧品事業の強化へ
 花王は、2016年1月1日付で花王カスタマーマーケティング(花王CMK)、カネボウ化粧品販売、花王フィールドマーケティングの販売3社を、中間持株会社の傘下に置くことを発表した。

 花王とカネボウ化粧品は、生産や研究、品質保証などですでに一体化を果たしており、販売面でも機能統合を進める。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、傘下の販売3社を統合し化粧品事業の強化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop