資生堂、企業文化誌「花椿」WEB版を全面リニューアル

粧業日報 2015年10月1日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、企業文化誌「花椿」WEB版を全面リニューアル
 資生堂は、2016年1月より企業文化誌「花椿」のWEB版を全面的にリニューアルする。

 同社は昨年12月に発表した中長期戦略「VISION 2020」の中で、若い世代へのアプローチを重視しているが、今回のWEB版のリニューアルはその一環となるもので、若い読者の開拓を主な目的としている。

 なお、月刊誌は2015年12月号をもって終了するが、紙版のあり方については、今後検討していく。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、企業文化誌「花椿」WEB版を全面リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop