コーセー、新コンセプトショップ「JILL STUART Beauty & Party」を披露

粧業日報 2015年10月1日号 2ページ

カンタンに言うと

コーセー、新コンセプトショップ「JILL STUART Beauty & Party」を披露
 コーセーは9月18日、東急プラザ表参道原宿内に、ギフト要素を取り込んだジルスチュアートのコンセプトショップ「JILL STUART Beauty & Party」をオープンするのに先立ち、報道関係者向けの内覧会を開催した。

 同社は、2005年にジルスチュアートとのライセンス契約締結以降、日本国内における化粧品の開発・製造を手掛け、2009年には海外展開のさらなる強化に向け、グローバルにおける化粧品商標権を取得。トレンドに敏感な20代をコアターゲットとし、現在、国内(百貨店、専門店、ライフスタイル店)82店舗のほか、海外17店舗、免税17店舗にて展開している。

 今回新たにオープンする「JILL STUART Beauty & Party」は、コスメをはじめとするライフスタイルアイテムを取り揃え、シーズン毎のおすすめギフトや、テーマに合わせたパーティスタイルなどの提案を行う新しいコンセプトの直営店舗。「日常を、パーティのように最高に楽しんで、ハッピーに!」をコンセプトに、コスメ以外にもテーブルウェアやハンカチ、タオルなど、自分用としてはもちろん、プレゼントにも人気の高いアイテムを販売する。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、新コンセプトショップ「JILL STUART Beauty & Party」を披露

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop