牛乳石鹸共進社、若い女性に支持され5年連続で伸長

週刊粧業 2015年10月5日号 11ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸共進社、若い女性に支持され5年連続で伸長
 入浴剤「お湯物語」ブランドを展開する牛乳石鹸共進社は、分包・泡タイプ「同 贅沢泡とろ」シリーズ(全4種各30g180円)が、最近3年間で2ケタ成長を続けるなど2010年の発売から順調に売上げを伸ばし、分包バラ売り市場の活性化に寄与している。

 とろみのある泡が長時間持続し、贅沢なバスタイムを提供する「贅沢泡とろ」シリーズは、配合するヒアルロン酸やコラーゲンなどのスキンケア成分がなめらかなうるおい肌へ導き、天然香料を使用した香りがリラックスやリフレッシュをもたらす。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、若い女性に支持され5年連続で伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop