小林製薬、シートをさらに改良「マイメロディ」の限定パッケージ

週刊粧業 2015年10月5日号 9ページ

カンタンに言うと

小林製薬、シートをさらに改良「マイメロディ」の限定パッケージ
 おりもの専用シート「サラサーティ」ブランドを展開する小林製薬は、ブランドの特徴である長時間サラッと感が持続する「やさしい着け心地」への改良を継続的に進めており、今春も各シリーズで従来のシートよりも柔らかくしてリニューアルした。

 製品改良に合わせ、パッケージを商品特徴がひと目でわかるデザインに一新。下期もトライアル品や増量品などの提案を行い、新規ユーザーの獲得による、市場活性化に寄与していく。

 おしゃれ感度が高く、活動的な女性をターゲットに展開している「サラサーティ Sara・li・e(さらりえ)」では、シート外周のシール部分を内側に加工することで、シートのふちを柔らかくし、新たにフローラル系の香り2種を追加した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、シートをさらに改良「マイメロディ」の限定パッケージ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop