コーセー、「エルシア」を刷新し、新たにスキンケアを発売

粧業日報 2016年1月22日号 5ページ

カンタンに言うと

コーセー、「エルシア」を刷新し、新たにスキンケアを発売
 コーセーは2月16日、50代以上の女性に向けたエイジングケアブランド「エルシア」をリニューアルし、若々しい印象に整える新スキンケアを含むベースメークなどの新商品(16品目52品種、ノープリントプライス)を、全国のドラッグストア・量販店を中心に展開する。

 エルシアは、「Accessible Platinum」を新ブランドコンセプトに、手軽に上品で若々しい印象を実現する50代以上の女性に向けた総合エイジングケアブランドとしてリニューアルした。

 今回、大人の肌悩みの代表格である「たるみ」「ハリのなさ」に着目し、多機能スキンケアアイテム4品を新たに追加。共通美容成分として「Wコラーゲン」「ヒアルロン酸」「カフェイン」などを配合し、ハリ感のある引き締まった印象の肌に導く。

 スキンケアの代表商品「オールインワン ジェル」(本体100g、つめかえ用90g)は、1品で化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクの5つのスキンケアが完了する保湿ジェルクリーム。「ハリ・うるおい成分」を配合し、気になる肌を、ハリ感のある引き締まった印象の肌へ導く。

 この他にも、化粧水・美容液・乳液効果の3役を実現する「オールインワン ローション」(本体300mL、つめかえ用270mL)、ハリ感のあるすっきり上向き印象の肌に導く「クレンジングオイル」(300mL)、メーク落としに洗顔効果をプラスした「クレンジングクリーム」(150g)も発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「エルシア」を刷新し、新たにスキンケアを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop