日本香堂、ギフトショーで香文化の継承と発展アピール

粧業日報 2016年2月15日号 5ページ

カンタンに言うと

日本香堂、ギフトショーで香文化の継承と発展アピール
 日本香堂は、2月3~5日に開催された第81回東京インターナショナル・ギフトショー春2016に出展し、香文化の継承と発展を鮮やかに印象づけるプレゼンテーションを積極的に行った。

 東京オリンピック開催に向けて「メード・イン・ジャパン」の価値が注目される中、日本の香文化はその代表的な存在と言われ、インバウンド需要が高まりつつある。

 そうした中、3月下旬に発売するのが「大江戸香(おおえどこう)」(全6種各1500円)だ。東京に工場を持つ同社ならではの、雅で粋、そしてモダンな江戸文化の世界を表す6つの香りを創香した。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本香堂、ギフトショーで香文化の継承と発展アピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop