江崎グリコ、化粧品ブランド「gg」の累計購入者が20万人突破

訪販ジャーナル 2016年2月8日号 6ページ

カンタンに言うと

江崎グリコ、化粧品ブランド「gg」の累計購入者が20万人突破
 独自成分を使った化粧品ブランド「gg」を通販で展開している江崎グリコ(本社=大阪市)が、2017年度に10億円と掲げた売上目標の達成に向けて広告宣伝や商品開発を強化する気配を漂わせている。

 同社は、独自の保湿成分「EAPグリコーゲン」を武器に2012年秋に自社通販サイトで化粧品事業に参入し、5年後に10億円を売り上げる計画を公表。当初は近畿圏に限定していた販促活動の対象エリアを1年後には全国に広げ、顧客開拓に力を入れてきた。

あと63%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 江崎グリコ、化粧品ブランド「gg」の累計購入者が20万人突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop