資生堂、「TSUBAKI」10周年記念で写真家・蜷川実花とコラボ

粧業日報 2016年2月23日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂、「TSUBAKI」10周年記念で写真家・蜷川実花とコラボ
 資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」の10周年記念企画として、女性写真家の蜷川実花とコラボレーションする。

 2月10日には、蜷川さんプロデュースの銭湯「TSUBAKI湯」(押上・大黒湯、2月11日~3月31日まで)をオープンするのに先立ち記者発表会が開催された。

 当日はエフティ資生堂の岩崎哲夫社長、TSUBAKIアソシエイトマーケティングディレクターの郷野摩紀氏が出席し、今後の事業の方向性やコラボレーションの概要について説明した。

 資生堂グループは2月9日の決算発表会にて、今後の活動として低価格セルフ領域の強化を掲げ、従来、化粧品直販ルートで展開していた3ブランド(「ウーノ」「マシェリ」「エージープラス」)をホールセールルートに切り替え、エフティ資生堂にて今春から販売開始すると発表している。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「TSUBAKI」10周年記念で写真家・蜷川実花とコラボ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop