クラランス、発売20周年迎えた美白製品を強化

週刊粧業 2016年2月22日号 8ページ

カンタンに言うと

クラランス、発売20周年迎えた美白製品を強化
 クラランスでは、2015年4月にリニューアル発売したボディクリーム「クレームマスヴェルト」が前年の1.5倍以上売上げを伸ばし、年末まで予想を超える動きで推移した。

 3色展開の日やけ止め乳液「UV―プラスマルチデイスクリーン」も好評だった。

 昨秋には「スープラ」シリーズを12年ぶりにリニューアルし、フォーミュラを一新して新客育成につなげた。

 「高価格帯で特別な年代に向けた製品だったがサンプリングを重視した結果、戻りがよく、フェースケア№2のシリーズに成長した」(アントワンブルジョワ社長)

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラランス、発売20周年迎えた美白製品を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop