BICジャパン、「Flex3」と「BIC3」の両軸で流通ルート確保を

週刊粧業 2016年3月14日号 9ページ

カンタンに言うと

BICジャパン、「Flex3」と「BIC3」の両軸で流通ルート確保を
 主力のライターや文房具のほかに、ディスポを中心にシェーバー商材を展開しているBICジャパンは、男性用3枚刃ディスポの「Flex3 Comfort(フレックススリー コンフォート)」と「BIC3」を注力アイテムに据え、今年もドラッグストアやホームセンターを中心とする流通ルートの確保を重点課題に位置づけて活動を強化している。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BICジャパン、「Flex3」と「BIC3」の両軸で流通ルート確保を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop